2009年 06月
05 | 2009/06 | 07



スポンサー広告 | page top↑

チクタク食卓(上)


チクタク食卓(上) 高山なおみ (購入)

 「日々ごはん」の料理本。2005年の高山家の食卓が写真、メモ、ときどきレシピで綴られています。(上)は6月まで。

 最初は夜読んでいたのですが、こういう食べ物ばっか出てくる本は、自分もなんか食べながら読みたいよなと思い、それからは朝4時におきて、前日に買っておいたパンを食べながらコーヒー片手にソファで読む・・・というスタイルに。朝食&弁当作りを始めなきゃならない5時までの1時間、かなりの至福の時間でした。
 一人でおいしいもの食べながら本を読むのが、やっぱり一番好きな時間かも。また喫茶店に行ってコーヒー飲みながら本読もう。

本:エッセイ | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
