スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

家族旅行あっちこっち


家族旅行あっちこっち 銀色夏生 (購入)

 つれづれ日記以外の彼女のエッセイはあんまり買わないんだけど、珍しくお小遣いが余ってたので購入。
 写真が多くて文章は少なく、コストパフォーマンス(?)が悪いのは、この手の本では毎度のこと。
  
 ただ、ここへ行ってああしてこうしました、っていう本です。行った先で部屋でごろごろしたり、特に何もせず過ごすって、お金持ちだからできる旅行だわな。
スポンサーサイト

本:エッセイ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
フランス日記 | top | 彼女のこんだて帖

comments

旅のスタイル
旅のスタイルって、ほんと、人によっていろいろですよねえ。
私は若い頃の友人との旅から、今の家族旅行に至るまで、
ずっと貧乏性の旅行をしておりますので、
旅先でただ、ゴロゴロしていた、とかお金持ちみたいなこと
一度は言ってみたいものです。

この本、四つの旅先について書かれているんですね。
ちょうど、今年は金沢で美味しいもの食べたり、
美術館行ったりしたいな、と考えているので、
そこだけ立ち読みしよっかなあ、と思ってます(笑)。
bourgogne | 2009/02/24 | URL [編集] | page top↑
ciao*さん、こんばんは。
ああ、きのうコメントしたのにやっぱり送信できてなかったんですね。orz

お金持ちだからできる旅行、オカダもやってみたいですが、やっぱり貧乏性なんでみっちり予定入れてしまいます。元々出不精で滅多に旅行しないというのもあるんですけど。
一週間くらいのんびりできる旅がしてみたいものです。
okada | 2009/02/24 | URL [編集] | page top↑
Re: 旅のスタイル
旅行って、行く前の、色々調べて、あそこ行ってここ行って・・・と
スケジュールをいっぱいにする時間もかなり楽しいですよね。
ゴロゴロ旅行だとそれもないわけだし、
部屋にこもってたら損した気分になりそうです。
私が都会に住む高給取りの’おひとりさま’だったら、
高級ホテルのレディースプランでダラダラしてみたいですけど。

金沢旅行いいですね♪ 
美術館には銀色さんも行かれてましたし、
おいしいものも食べてらっしゃいましたが、
ガイド的な本じゃないので、立ち読みで十分だと思います~。
ciao* | 2009/02/25 | URL [編集] | page top↑
Re: 旅
> ああ、きのうコメントしたのにやっぱり送信できてなかったんですね。orz

昨日でも今日でもコメントいただけるだけで嬉しいです!
送信しなおしてくださって、お手間おかけいたしました。ありがとうございます。

1ヶ月休みが取れて、そのうちの1週間を旅行に当てるならのんびりもできるでしょうが、
だいたい休みも1週間だから、どうしてもみっちり予定組んじゃいますよね~。
ほんと、のんびりじっくりの旅行、してみたいものです。
ciao* | 2009/02/25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ciaopeanuts.blog118.fc2.com/tb.php/31-0bd7d931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
