スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

ハッピーフライト


 ハッピーフライト

 珍しく夫に付きあって見たら、意外と面白かった。あははと声を出して何度も笑った。
 航空会社が出てくるドラマって結構あるけど、これはかなり細かな部分まで見せてくれてる。飛行機を目的地までとばすために、いろんなプロが関わってるんだねー。それぞれの職業の人が、同僚たちとしゃべってる内容もおもしろかった。
 
 綾瀬はるかは、ああいう天然のすっとぼけた感じの役がほんとに似合うと思う。まったく脱ぐ気配のない寺島しのぶも新鮮だった。
スポンサーサイト

映画 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
戸村飯店青春100連発 | top | 充電完了

comments

天然
ciao*さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

オカダも暮れに見ました。結構面白かったですね。
航空業界の裏側が見られて、よかったです。

>綾瀬はるかは、ああいう天然のすっとぼけた感じの役がほんとに似合うと思う。
全くですね。キャラを十二分に生かした配役でしたね。

>まったく脱ぐ気配のない寺島しのぶも新鮮だった。
あはは、確かに他の映画では脱ぐ役ばっかりみたいですね。

後は、田畑智子もなかなか光ってましたね。

オカダとしては岸辺一徳さんが演じた人みたいな渋いおじさんになりたいですが、トラぶるとすぐパニクっちゃう方ですからね(^_^;。
okada | 2010/01/06 | URL [編集] | page top↑
オカダさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

この映画、それほど話題にならなかった気がするんですが、なかなか良かったですよね。
寺島さん、実際脱いだところは1回しか見てないんですが、すっかりそんなイメージです。

>後は、田畑智子もなかなか光ってましたね。

彼女も役に合ってましたよね。いいふうになって良かったです。

>オカダとしては岸辺一徳さんが演じた人みたいな渋いおじさんになりたいですが、トラぶるとすぐパニクっちゃう方ですからね(^_^;。

あはは。で、ああいう若くてかわいい部下にいろいろ教えてもらったりですね♪
ciao* | 2010/01/07 | URL [編集] | page top↑
ciao*さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますねー。

ハッピーフライト、ずっと観たいと思いつつ観れていなくて・・・。
綾瀬はるかちゃん、すごく好きな雰囲気です。
田畑智子さんも出てるんですね?
私のお気に入りの女優さんの一人です。
田辺クンはメンズノンノ時代から好きなタイプなので、観なくちゃ要素満載です。
近いうちに観たいと思います。
bourgogne | 2010/01/07 | URL [編集] | page top↑
bourgogne さん
沖縄でのお正月、ステキですね。記事アップ待ってます~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

>ハッピーフライト、ずっと観たいと思いつつ観れていなくて・・・。

わぁそうでしたか。
私が知らなかっただけで、この映画ちゃんと認知度あるんですね。
面白かったのでおすすめです!
田辺さん、私はかなりウケましたっ。2枚目要素ゼロですよー。
ciao* | 2010/01/08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ciaopeanuts.blog118.fc2.com/tb.php/56-6c681405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
