スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

ピエットボレロ

 型紙説明ページの後姿の着用写真がすごくかわいいなーと思ったので作ってみた。
ハンガーに掛かってるより、実際着たとこの方が断然かわいい。
 販売サイズで一番小さい90を作ったけど、おチビな娘にはやはり大きすぎたので来年用。


型紙:one's one ピエットボレロ
生地:wildberry

スポンサーサイト

手作り | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
僕とポーク | top | 酒井駒子絵本とパン屋でのできごと

comments

きゃわいいいいいいv-238
これまた私のツボに見事入りました!
こどもって(特に小さいうちは)、ベストやボレロが重宝するんですよね。
両腕はラクで身動きしやすいし、着脱もさせやすいし。
このデザインは女の子らしさやおしゃれっぽさも兼ね備えていて、パーフェクトですね。
きっと大活躍することでしょう。
来年が楽しみですね☆
bourgogne | 2010/01/15 | URL [編集] | page top↑
bourgogne さん
bourgogneさんのツボに入れたなんて嬉しい~♪

>このデザインは女の子らしさやおしゃれっぽさも兼ね備えていて、パーフェクトですね。

かなりいいデザインですよね! 
肩がない(?)デザインで、ゆるかわって言うんですかね?
こんなのをちっちゃい子が着てたらほんとかわいいと思うんですよねー。
生地も、ネップ混ですごく気に入っています。
ciao* | 2010/01/15 | URL [編集] | page top↑
パッと見たとき、ciao*用かと思った~
チビチビ用で、こんな大人な感じのかわいいデザインがあるんだね~(*´∇`*)
今時って感じがしたよ
着々とイロイロ作れるようになってるね☆
pantsboy | 2010/01/17 | URL [編集] | page top↑
pantsboy ちん
さっきから何回もコメント書いてるのに、スパムコメントと判定されたって言われる・・・自分のブログに拒否されるって何だ。。。


このデザインかわいいよね~
ちょっと高くつくけど、ネットの型紙屋さんのはかわいいのが多いと思う。
前は布帛の服だけと思ってたけど、ニットもやってみたくなってきたわ。
ciao* | 2010/01/17 | URL [編集] | page top↑
pantsboy ちん
コメントできた・・・
↓だけだと「スパムコメント」になる。全く意味不明。

このデザインかわいいよね~
ちょっと高くつくけど、ネットの型紙屋さんのはかわいいのが多いと思う。
前は布帛の服だけと思ってたけど、ニットもやってみたくなってきたわ。

ciao* | 2010/01/17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ciaopeanuts.blog118.fc2.com/tb.php/60-73277622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
