スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

僕とポーク


僕とポーク ほしよりこ

 図書館にこんな漫画も置いてあるなんてねー。
 とーっても面白かった♪
 表題作もよかったけど、一番は『たろちゃん』かなー。
 腕組みしてるよその奥さんに理由を聞くと「ブラし忘れたのよ」っていうのとか、そういう小ネタや登場人物たちの会話がいちいち面白かった。
 子どもの「○○買って」の裏にある理由、買うかどうかを真面目に検討する親・・・かわいい話で読み終わったら幸せな気分になった。



 小さい子がつなぎを着てるのが好きなので作ってみたけど、この型紙を買ったお店、ものすごーーーく対応悪かった。ことばは丁寧だけど、やることがいちいち遅くてホントいらいらさせられた。入金確認が遅い、もちろん発送も遅い。しかもサイズ間違ってるし、正しいサイズ送ってくれるまでも遅い上に、なんの謝罪の文言もなしにぺらーんと型紙だけが送られてきた。こっちのメールには数日返事しないくせに「翌日までにご連絡なければ、こちらの提案どおりにいたします」とか書いてくる。あーホントにうっとうしいお店だった。
スポンサーサイト

本:その他 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
きょうの猫村さん | top | ピエットボレロ

comments

猫村さんの作者の方だよね。
>いちいち面白かった
って表現にひかれて読んでみたくなったわ(*´∇`*)

そのお店、最悪だね( ´△`)
顔が見えんからこそ、こまめな連絡が必要なのに全然ダメだわー
信頼できんね・・・・・
pantsboy | 2010/01/20 | URL [編集] | page top↑
pantsboy ちん
そうそう、その人。今猫村さん読んでる。

ほんと最悪なお店だったよー。
ここに書いた以外にもいろいろと腹立たしいことあったわ。
具体的に書いてくとコメント欄なくなりそうだから書かんけど、まあダメな店だったー。
ciao* | 2010/01/20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ciaopeanuts.blog118.fc2.com/tb.php/61-de7f3853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
