スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

きょうの猫村さん


きょうの猫村さん(3) きょうの猫村さん(4) ほしよりこ

 図書館に3,4巻しか置いてなかったので仕方なく3巻から読んだ。
 うむむー♪ これも面白かった。人気なの納得。
 
スポンサーサイト

本:その他 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
彼女と私の食事情 | top | 僕とポーク

comments

ciao*の感想の影響を受けて、「ぼくとポーク」を読みたくて、うちの図書館にもないかなーって、検索したらなくて・・・( ̄▽ ̄;)!!
仕方なく、猫村さんを予約して読むことにしました
(↑って失礼ね・・・)
うまく順番どおり読めるといいんだけれどなー
人気あるみたいだし、楽しみだ☆
pantsboy | 2010/01/25 | URL [編集] | page top↑
pantsboy ちん
僕とポークもいつか読んでほしい~。かわいいのよ。

猫村さん、いい人すぎてちょっとウザイとこもあるんだけど、憎めない&癖になるウザさ。
登場人物みんなキャラがたってて面白かったよ。
pantsの好みにも合うといいなー。
ciao* | 2010/01/25 | URL [編集] | page top↑
猫村さん
ciao*さん、こんばんは。
「猫村さん」、面白いですよね。オカダも1、2巻は買って読みました。3巻以降も出てたんですね。図書館で借りて読もうと思います。
確かにいい人過ぎる感じはありますね。坊っちゃんを思う一途な気持ちがなんとも健気でいいです。
okada | 2010/01/26 | URL [編集] | page top↑
オカダさん
オカダさん既読でしたか♪ 続きもぜひ~
1,2巻もやっぱり面白いんですね。
私も今日にでも図書館行って、1,2巻もないかどうか探してみます。
(うちの図書館ネットで蔵書検索できないんですよー不便!)
4巻も、なかなかいいところで終わってて続きが楽しみです。
ciao* | 2010/01/27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ciaopeanuts.blog118.fc2.com/tb.php/63-eea5ac77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
